ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ニャン

やっぱりヘンですよ

 
IMG_3178a1.jpg


あれ?

ジョゼ!またあの座り方ですね。


IMG_3179_3a1.jpg


「 そうでつか? 」

なんかヘンですよ。


IMG_3180a1.jpg


「 そんなことないでつよ。 」


IMG_3182.jpg


ほら、お兄ちゃんが笑ってるぞ。

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

お兄ちゃんたち、応援してます・・!
もうちょっと、もうちょっと
右手をよこに・・・!
ガンバレ!極めるノダー! ^m^

 

あはははは、
ジョゼちゃんかわいい♪
猫さんってたまに訳のわからない癖があったりしますよね。
それがたまらなく可愛いんですよぉ~
萌えぇぇ♪

 

本当だ
なんか
微笑んでる!!!

テンプレ、変えたんですね~☆
今年は変化がツキを呼ぶらしいので
グングン来てますよ~☆

>ガブママンさん 

テーブルのヘリすれすれなので、
見ているこっちはヒヤヒヤだけど、
本人は全然気にしてないですよね。

>りんごさん 

ニャンコは身体が柔らかいですねー。
なかなかシャッターチャンスに恵まれないですが、
今年もなんとか狙いつつ頑張ります。

>石丸徳馬さん 

小太郎はよく笑います。
ゆららは屋外で笑ってることが多いかな?
松飾りを取ったので、
テンプレも変更してみました。

 

ぐふふ・・ちょっとずれてるのね~^^
ブロ友さんのどこかで見たんだけど・・
おもいだせない^^;

>youboboさん 

今日も少しだけズレで団子になってますよー。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
