ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ニャン

トンボ

 
IMG_3126.jpg


夢中になって遊んで口の中が切れました。

トンボの羽に血がついてます。





そんなに好きなんですか。

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

ソンナ!血が出るまで頑張っちゃだめですよー(T_T)
ウチのはチョウチョですー。
胴体とリボンだけになっても
遊んでますー^m^

 

ああ、うちにもありました、コレ!!
蝶チョの時より少し丈夫になって、それでお怪我しちゃったのね~。。。。

 

口のケガは大丈夫ですか?
うちにもチョウチョとバッタがいます
好みが難しい猫ちゃんも
このおもちゃはみんな好きなんですね

>ガブママンさん 

食いつき方が尋常じゃないので、
取り上げようとしたけど無理でした。
本当にこの玩具の威力は大したものです。

>石丸徳馬さん 

どうやら奥歯みたいです。
そんなに噛み付かなくたっていいのに。

>こた姉さん 

なんか目つきが違いますよ。
口の中の血は直ぐにとまりました。
玩具は撤収しました。
ビックリでしたよ。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
