ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ニャン

 
大好きなトンボだけど、

また口の中を切ったら怖いので、

ちょっとお休みしましょ。

今日は、


IMG_3185.jpg


チロチロチロ。


IMG_3183.jpg


カラフルな羽にしよう。


IMG_3186.jpg


「 捕まえたでつ! 」


IMG_3187.jpg


今朝、洗濯物と一緒に洗っちゃったのは内緒だよ。

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

羽もネコさん、大好きなアイテムですよねー。
遊ぶ時は、いかに本物っぽく動かすか!が勝負なのダー(~o~)v

 

おもちゃ洗濯しちゃったんだ~☆
洗濯して型崩れしませんでした??(笑)

 

思いっきり遊んでいますねー。
オクチを切っちゃうまで!?
ジョゼちゃん、すごい!

こんな時期ですが、新年お初です。
新年おめでとうございます。
去年はお知り合いになれてうれしく思いました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

>ガブママンさん 

カブリついて、羽が随分淋しい姿になってますよ。

>石丸徳馬さん 

ドラムの中から妙な音がしてたので、
何だろ?って思ってたら、
カバーと一緒にヨレヨレになって出て来ました。

>Rucionさん 

ね~っ、トンボの羽に血がついていてビックリ。
取り上げようにも食らいついて離さないの。
今年もよろしくお願いします!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
