ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告


 



*Edit
   

グッズ

歯磨き

 
ジョゼの歯みがきはコレ。

味が気に入ったのかガジガジします。





ゆららと小太郎は、

パピー時代、歯みがきを習慣にしなかったので、

いまだに嫌がるんですよねー。

なのでコレ。





撮影者が居ないので歯みがき画像はなし。




   

~ Comment ~

 

ちょこちょこ歯に触ってると習慣になって・・
そのうちに歯ブラシにも慣れてくれますヨン^^v
頑張ってくださいませ~^^/

>youboboさん 

そうですよね。
ガンバらねば。
健康は歯から!
私も歯医者に行かなくちゃ。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
