ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ワン&ニャン

眠たいね

 
あ、また取り込んだばかりの洗濯物の中で寝てるー!


IMG_3189.jpg


ゆららはソファーで小太郎とお団子で爆睡。


IMG_3190.jpg


あれ?

小太郎がシャッター音で起きちゃったよ。


IMG_3191.jpg

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

取り込んだ洗濯物、いいにおいがして
気持ちいいのかな・・・・?
ジョゼちゃん、スヤスヤ寝ていますね。
ウチは最近床に落ちているモノに
オシッコをかけるフトドキモノがいるので
スグにたたんで仕舞わなければなりません・・・(T_T)

 

小太郎君のお洋服カワイイ~☆
取りこんだばかりの洗濯ものね好きですよね~☆
ほんで、人間も気を使って起こさないようにしちゃいますよね(笑)

 

柔らかな日差しの中の、
まったりした表情。
見てるだけで癒されますねぇ。
う~ん、超可愛い♪
そのど真ん中に寝っころがって、
一緒にうとうとしたいです。

 

取り込んだばかりの洗濯物は
気持ちがいいよね^^
ミルさんもいつも寝てます。
お陰で洗ったのに毛だらけですよ^^;

>ガブママンさん 

あ!
うちにも1名います。
ちっこいワンコです。
新聞のチラシとかDLにチーするんですよ。

>石丸徳馬さん 

足が短いからつなぎのデニムの裾は折ってあります。
畳みたいんですけどねー。
起きるまで我慢です。

>りんごさん 

そうですねー、
一緒にネンネしたいですよねー。
うふ。

>さなちん 

いつもね、
ビニールテープを準備して畳んでます。
色の濃いものはペタペタして取ってます。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
