ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ワン&ニャン

遊びたーいっ

 
IMG_3193.jpg


「 小太郎兄ちゃん、遊ぼうよぉ。 」


IMG_3194.jpg


「 かくれんぼしようよぉ。 」


IMG_3195.jpg


「 却下! 」

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

今日のジョゼちゃんはいたずらっ子の顔ですね♪
元気が一番!

 

小太郎君はわりと寝てる写真が多いですね~☆
ジョゼちゃんは、まだまだ暴れん坊の時期ですもんねぇ☆

 

もしや、ネコのジョゼちゃんよりも
小太郎君のほうがよく眠る・・・とか?
草食系男子に続き、ネコ系ワンコですかー?!

 

ジョゼちゃん不満顔^^?
撮影止めて遊んでもらおっか^^?

 

カーテンのかげからいきなり
ダーーーッシュ!!
とかしそう。
顔は隠れてるのに、手足は思いっきり出てるし(笑)
たまらなく可愛いですね。

>白ニャンさん 

昨年はどうなることかと思いましたが、
毎日元気に遊んでます。
元気が一番!

>石丸徳馬さん 

小太郎もオヂさんですからね。
近頃はジョゼの方が大きいですし、
遊ぶのも大変です。

>ガブママンさん 

確かに!
ジョゼより睡眠時間が多いです。
毎日お散歩してるからかな?

>youboboさん 

最近ちょっと忙しくしてるせいか、
ジョゼと遊んでると、
私が眠くなっちゃうんですよねー。

>りんごさん 

カーテン好きですね。
引っかけやしないかとヒヤヒヤですが。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
