ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ニャン

地デジ

 
ドーン!!っと、

IMG_3224.jpg


ようやく我が家にも待望の液晶薄型テレビがやってきました。


IMG_3223.jpg


「 こんどのテレビは乗れないでつね。 」

乗れないですよ。

ってか、乗らないでね。


IMG_3222.jpg


「 クンクン。 」

何か匂いますか?


IMG_3221.jpg


どうもジョゼは薄型テレビの上を歩きたい様子なんです。

やめてくださいよ~~。


スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

でかいですね~^^
ジョゼちゃんなら上を歩けるかもね~^^

 

オッ!地デジですね~~♪
本当にキレイですよね~~
我が家も昨年買い替えましたがやっぱり
大きい事は良い事だぁ~ですよね((^○^))

でも~ジョゼちゃん!乗っかる所は本当に
綱渡りですよ~^^;
でも挑戦してみてね~(o^m^o)

 

ジョゼちゃん、映ってるみたいでしたよー(^o^)丿
上にのらなくても、アッタカイよー。
良かったですねー。

 

あ~乗らなきゃいいですけどね~
ちなみにうちのトラちゃんは乗りました…
電源切ってくれるんですよね~
ガムテープを上に貼ってたら、のらなくなりました…

>youboboさん 

試しにPS3をやってみたら酔いました。
ひぇ~、歩くのだけは勘弁願いたいです。

>ボブ&リリ&mama 

何だか大きい画面だと、
観る番組も変わって来ますね。
今日も興味津々で近寄ってます。
んが、乗らないで~~。

>ガブママンさん 

あったかいから近寄るのかな。
ブラウン管は乗り放題遊び放題でしたからねー。

>石丸徳馬さん 

電源は右サイドなので問題なさそうですが、
新しいテレビにいきなり爪痕は勘弁願いたいです。
ワンコ達は全く興味をしめしません。

 

うちは歩かれましたー! ニコジョゼに。
たまーに思い出すらしいんです。
留守のときとか、倒されたらこわいのですが、
何も対策していません... まずいな...

かわゆ~い 

シルエットがなんともかわいいです!
上に乗らないでーv-404ですね。

キャバ達も「きょうのわんこ」とかに向かって
すぐガルガルしちゃうので結構液晶ヤバいです。
ジョゼちゃんのお爪だと一撃で…って感じですね。

>Rucionさん 

やっぱり歩けるものなんですね。
猫のバランス感覚って凄いな~~。

>sachiさん 

…爪で一撃だけは避けたい!
「きょうのわんこ」、毎日楽しみですよね。
キャバが登場した日はやっぱり嬉しい~。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
