ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

つぶやき

あたたた…

 
ジョゼを撮影していたときよろけて単焦点レンズをぶつけました。

前玉?が外れ壊れてしまいました。

やっと手に入れた単焦点レンズだったのに。

ショック…。


SBSH00081.jpg


スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

おろロロw▼ ̄□ ̄;▼
すぐ修理でなおりますかね??
なおりますよね!!

 

ゲゲ!!
なごみさんっぽくナイ出来事ですね・・・
・・・って、ターイヘーンじゃないですかー!!
私も短焦点レンズ、今月買ったばっかりですー。
泣いちゃいマスー(T_T)

こんにちは 

ババンバンドッグへの参加表明ありがとうございます。遅くなりましたが、ジョゼちゃんのかわいー会員証できました。お待たせしました!

レンズはショックですね。。。
なんとか使えないのかしら?

 

@@!?
あららr・・修理でなおるのでしょうか?

>石丸徳馬さん 

猫に小判か豚に真珠。
分不相応な品を持ってるとこんなものです。
まだ数ヶ月しか使用してないのでかなり落ち込んでます。

>ガブママンさん 

高~いお勉強になりました。
いえいえ、粗忽者の私ならではのエントリーです。
泣いてます。

>あゆぞうさん 

あ、あゆぞうさん!!!
わざわざお知らせいただきありがとうございます。
早速すっ飛んでいって貰い受けました。
ありがとうございます。
これで3人お揃いになりましたv-10v-10v-10
嬉しい~~っ。
レンズの修理費に益々凹んでおります。

>youboboさん 

サポートセンターに連絡してみたものの、
保証期間内ではあるものの、
こちらの事情ですから実費となり、
その値段に驚き益々落ち込んでおります。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
