ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告


 



*Edit
   

ワン

シンクロ

 
IMG_1631.jpg

一番日当りの良い場所でひなたぼっこ。

おんなじ格好で寝てるね。


IMG_1632.jpg

新しいテレビ、新しいBDレコーダー、新しいAVボードを設置中。

ジョゼ、VHSが枕じゃ固いと思うよ。





IMG_3250.jpg

このあと、ゆららはいち早くホットカーペットへ移動。

小太郎、置いてかれてるよ。





   

~ Comment ~

 

シンクロしてますね~^^
ジョゼちゃんは離れてるのかな^^?

修理って高いんだぁ~@@

か、かわいい! 

シンクロとってもかわいいですね。

「転倒防止の12個のネジ止め」に興味があります。

>youboboさん 

レンズの修理は諦めました。

ジョゼは高い場所から見下ろしてましたよ。

>白ニャンさん 

テレビの付属品に金属製の金具が2つついてました。
それとテレビを接続するネジ2つは同梱されていたのですが、
それぞれ6個ずつテレビ台に固定するネジは別売なんですよー。

今日もおんなじ格好で寝ています。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
