ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告


 



*Edit
   

ニャン

何か悩み事でも?

 
IMG_3247.jpg

ジョゼ、テーブルの足にしがみついて考え中。


IMG_3245.jpg

お腹、見せてくれるの?

手術時に剃った毛が綺麗に生え揃ったね。




   

~ Comment ~

 

猫がいつも何考えてるのか、聞きたいですね~☆
ごはんのこととか、
トイレのこととか考えてるのかな 

 

ジョゼちゃん何か考え込んでますか^^
カルさんはその姿勢でよく寝てます。

 

シンクロのゆららちゃんと小太郎ちゃんも可愛い~。。☆^^☆。。
それに・・なになに~~テーブルの足にしがみ付いて((^○^))
何考えているの~?
ホントやる事が可愛い~なぁv-344

 

1枚目のお写真、カワイイ♪
でも、オナカの毛がそろうの、早いですね。
我が家のフレイヤ嬢は、まだなんとなく薄い。
手術は6月だったのに。
でも、あのあたまかしげてころーんとした
姿、めろめろになっちゃいますね♪

>石丸徳馬さん 

猫の気持ちがくみとれたらな~。
半分くらいは解ってあげられているのかな。

>さなちん 

猫の気持ちがくみとれたらな~。
半分くらいは解ってあげられているのかな。

>ボブ&リリ&mama 

ゆららと小太郎のしぐさって
ある程度理解できるようになったけど、
ジョゼは手強いです~。

>Rucionさん 

ジョゼは毛深いんでしょうか?
猫ちゃの毛は柔らかくて、
撫でていると気持ちいいですね。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
