ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告


 



*Edit
   

ニャン

健 康

 
犬も猫も言葉が話せないから、

小さなサインを見逃さないように、

常に心のどこかで注意をはらってます。



それは、犬や猫だけのことではなく、

もちろん人間にも言えることです。

お世話をしている人間が病気になったら、

一緒に暮らしている犬や猫はとても困ります。

少し身体に変調があったのに、

「大丈夫、大丈夫。」と気にしないフリをしていたら、

自分が思っていたよりずっと手強いことが判明しました。

完治するまでコメントは閉じることにします。



IMG_1645.jpg


ジョゼのお髭、

まだチリチリしてますねー。




*Edit
   
