ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告


 



*Edit
   

グッズ

またたびの苗

 
そして今日はまたたびの鉢植えが届く。

ジョゼはまたたびに反応するかしら?

ついでにベランダのガーデニングを整理する。

少し広げ過ぎたので、ここらですっきりとね。







   

~ Comment ~

 

ジョゼちゃんどんどん慣れてきて
いい感じだね^^
またたびはまだ早いけど
どんな反応するか楽しみだよね^m^
ちなみにカルとミルはそれぞれ
違った酔い方をするよ。

>さなちん 

またたびが来た途端、台風だもんねー。
でも、どうやら無事だったみたい。
大事に育てて大きくなるのが楽しみだわ。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
