ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ニャン

やられた…!!

 
水遊びの好きなジョゼの、

キッチンのシンク侵入を阻止するため、

カウンターキッチンに突っ張り棒とワイヤーネットで

防護壁を作りました。

これでキッチンには侵入不可能だろうと、

焼き魚をお皿に乗せたままお風呂に入ってました。

お風呂からあがるとリビングに居るはずのジョゼが居ません。

???

…真っ暗なキッチンで焼き鯖1/4完食されてました。

ジョゼは満腹で満足そうな顔してます。

お腹壊して薬処方されてフードの量を減らしてるのに。

なんでよりによって焼き魚。

なんかもうガックリ。


IMG_1699.jpg


「 ごっつぁんでつ! 」

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

あららら(=゚ω゚=;)
びっくりですね~
怖いですね~
大丈夫でしたか??
ありますよ~
そういうこと、ありますよぉ~

 

なごみさんの方は、いかがですか?
ワタクシもひと月くらい、低空飛行中です。

ジョゼちゃん、やっちゃいましたね。
我が家もジョゼフィンちゃんがいちばん食いしん坊なので、
常に注意が必要(汗)
ねこさんにはダメなものとか食べられたら
困りますもんね。
その後、なごみさんもジョゼちゃんも
元気でお過ごしになっていますように。

>石丸徳馬さん 

こうなるとジョゼとの知恵比べ。
どうもジョゼの方が一枚も二枚も上手なんですけどねー。

>Rucionさん 

あれれ、Rucionさんもですか?
実は先週から職場復帰したんですが、
初日から超多忙で結局今日もお休みしてます。

ニャンコとワンコの食べてはいけないものって、
共通点もあるので気をつけてたんですけどねー。
反省!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
