ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

グッズ

オオシマさんちのもうひとつの猫日記

 
「グーグーだって猫である」の著者、

大島弓子先生の本を買いました。

「オオシマさんちのもうひとつの猫日記」です。

グーグー氏を初めて拝見しました。

先生の描くグーグー氏にそっくり!

そして想像していた通りの

「可愛い~~~♪♪」

また宝物が増えました。


オオシマさんちのもうひとつの猫日記オオシマさんちのもうひとつの猫日記
(2007/10)
大島 弓子

商品詳細を見る
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

私も持ってますー(#^.^#)
グーグーちゃん、とってもキレイなおめめなんですよねー!!
「グーグーだって猫である」
新刊出ないですねー・・・淋しいデス・・・。

>ガブママンさん 

ジョゼは金色ですが、
グーグーは緑色?なんですね。
男の子はおっきいな~。

「グーグー…」連載で購読中です。
新しい猫ちゃんが仲間入りして、
益々賑やかで楽しい大島さんちみたいですよ。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
