ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ニャン

みるみる元気

 
今日で処方された薬を飲み終わりました。

ジョゼ、とっても良いウンチです。

明日からはフードの量を戻しても大丈夫そう。

1日の2/3の量でよく頑張ったね。


IMG_1712.jpg

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

あー!!なんかジョゼちゃん、成長して見えます~☆
やっぱり健康が一番ですね☆

 

ジョゼちゃん、治って良かったですねー(*^_^*)
フグフグが可愛いですー!

>石丸徳馬さん 

そうですね。
元気で長生きして欲しいです。
ちいこちゃん、偉いよね。

>ガブママンさん 

フグフグ???
このお口のことかな???
ありがとうございます!

 

ウンチ良くなったんですね~
おめでとうございますぅ~♪

>youboboさん 

ご心配おかけしました。
やっぱり健康が一番ですよね。v-119
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
