ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

グッズ

ルービックキューブ

 
IMG_1715.jpg


ゆららと小太郎がお団子で寝てる雪がちらつく寒く静かな午後。


IMG_1718.jpg


小学生のとき4面揃えて上下の1マスずつを交換するだけまで漕ぎ着け、

結局とうとう完成しなかったルービックキューブをやってます。

え?

当時のじゃありませんよ。

新しく購入しました。





やったぁ~~っ!

二段目まで完璧じゃないの~~っ!

と、一人興奮してアームチェアに寄りかかったら、

ニャン!


IMG_1717.jpg


あれれ、ジョゼ。

いつの間に私の背中でネンネしていたのね。

ごめん、ごめん。



ルービックキューブ (6面完成攻略書付)ルービックキューブ (6面完成攻略書付)
(2005/01/23)
メガハウス

商品詳細を見る

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

ありましたね~
はやりましたね~
脳トレにいいとかいつて、またブームですね~☆

 

わー!!
私、絶対出来ませんー(T_T)
トンボさん、早くみつかるとイイですねー(*^_^*)

 

うぉー、すごい。
小学生で4面なんて!!
私は、小学生の時1面
できた記憶があり
今やったらもっと出来る
・・と思ったのに1面のまま
攻略通りにやってみるも・・・
途中で間違ったりして、道のり長ーいっす。i-265

>石丸徳馬さん 

難しいです…。
果たして完成出来るのかどうか。

>ガブママンさん 

スルスルっと1分以内で完成する人の脳って
いったいどんな風になってるんだろう。

トンボの次は猫じゃらし。
果たしてどこに隠しているのやら。

>きゃぶくれ★さん 

私も何も見ないでは出来ないですよ~~。
途中で話しかけられたりするともう駄目。
完成したら教えてくださいv-119
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
