ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告


 



*Edit
   

ニャン

添い寝

 
レンタルBDを観ているうちに眠くなってきて、

いつの間にかアームチェアに座ってうとうとしていると、

何だか妙に息苦しい。

っていうか重い。

何だ?

寝ぼけ眼で胸元を観ると、

ジョゼがスヤスヤ眠っているではありませんか。

ええ?

お膝の上は乗ってこないのに胸の上ですか?

とっておきの瞬間を証拠写真に残しておきたかったけれど、

手を伸ばせば身体が動くから起きちゃうと思い、

心のアルバムに納めました。

これはその後、一人で寝ていたときのジョゼです。



IMG_1714.jpg




   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
