ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告


 



*Edit
   

ニャン

その後のお腹

 
金曜日に薬を飲み終えてからも、

ずっとよいウンチが続いてます。

よいウンチだとトイレ掃除も簡単ですねー。

軟便のときは毎回すのこを洗うのと、

チップの減り方が著しかったです。

このまま安定してくれたらいいんだけどな。


IMG_1657.jpg




   

~ Comment ~

 

よかったですね~☆
やわやわゆるゆるウンチだと、なんか匂いもすごくないですか。

 

ジョゼちゃん、良かったね\(~o~)/
ゆるいウンチだと
足についてたりして油断できませんー。

 

よかったですね~
このまま安定しますように~^^v

>石丸徳馬さん 

ありがとうございます。
毎日いいウンチでひと安心です。
臭い…。
確かに緩いと更に臭いますね。

>ガブママンさん 

ありがとうです~。
…尻尾に着いてました。

>youboboさん 

ありがとうです~。
今の所、安定してる様子です。
このまま落ち着いて欲しいな。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
