ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告


 



*Edit
   

ニャン

平成22年2月22日

 
出来ればこっちを向いて寝て欲しい。

とっくに足は痺れているのだけれど、

ジョゼが膝の上で寝ているので組み替えることができません。


IMG_1730.jpg


初めてニャンコと一緒に迎えたニャンニャンニャンの日。




   

~ Comment ~

 

それが猫ちゃんと寝るコトの醍醐味なのですー(ー_ー)!!

・・・といっても、あまり経験が無いのですが・・・(T_T)

 

しびれる経験してみたい~~^^;

 

昨日の朝、苦しいと思ったら
ミルさんが胸の上で寝てたよ^^
嬉しいよね~~~
でも起きなきゃいけないのよね~ (T▽T)
ミルさん7キロなのですぐに足が痺れます(笑)

>ガブママンさん 

現在、気持ちが折れそうになってるのですが、
ゆららと小太郎とジョゼに支えられてます。
この子達のためにも頑張らなければ。

>youboboさん 

最近正座する事がないので足が痺れるなんて経験皆無です。
まさかジョゼで痺れるとは…。

>さなちん 

な、7kgですか!!
ゆららが6kgなんです。
うわ~~、それは嬉し重たい。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
