ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告


 



*Edit
   

ニャン

くすぐったい

 
フミフミフミフミ…。


IMG_1728.jpg


フミフミフミフミ…。


IMG_1729.jpg


こそばゆいよ。




   

~ Comment ~

 

なんすかー?!なんすかー?!なんすかー?!
シワと白髪が増えるので
カギコメでいいので教えてー(T_T)

・・・と言っちゃイケナイのね・・・
大人なんだから・・・

>ガブママンさん 

皺と白髪か~。
ショックでお手入れもしてないし、
鏡も見てないので酷いことになってます。
いつも気にかけてくれてありがとうです。

 

ワーイ!!ですー!!
早速 今日買ってきますー\(~o~)/
教えてくださって 有難うございますー(喜)

>ガブママンさん 

大島弓子先生は子供の頃からの大ファンです。
「綿の国星」も好きでしたが、
「グーグー…」は初めて猫と暮らす私には、
どんな猫の育児本?より参考になりました♪♪v-63
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
