ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ニャン

リハビリ

 
今日は雨でお散歩に行けないのだけれど、

晴れた日はゆららと小太郎と1時間お散歩へ行く。

帰って来るとゆららと小太郎は直ぐにあったかい場所でお昼寝。

アームチェアに腰掛けて、

お茶を飲みながらDVD等観始めると、

いつの間にかジョゼのフミフミが始まる。

フミフミしてポジションを整えてから眠りにつく。

今日はついに生膝だったので驚いた。


IMG_1733.jpg


心に受けた傷の治療は、

君たちに癒されてるね。


IMG_1735.jpg


気が向かないと名前を呼んでも尻尾でしか返事してくれないけどさ。

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

昨日、さっそく「グーグー」買ってきました\(~o~)/

犬のタンタン君は 里子に出たのですねー。
ワタクシ、思いますには・・
最初にワンちゃんを 飼ってらした方は
ニャンコが来ても大丈夫・・・
その反対だと・・・
えええー!ワンちゃんって大変なのねー(T_T)・・・
ってカンジじゃないのかと・・・。

全く平気なガブって、大物かも?

なごみさん、生膝フミフミおめでとうー\(~o~)/

>ガブママンさん 

早っ!

実はジョゼを迎える前に獣医さんにも相談しました。
すると先生も「犬を飼っていて猫なら大丈夫」とおっしゃてました。
ガブちゃんは大物ですよー。

生膝フミフミ、嬉しいっす。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
