ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ニャン

一心不乱

 
IMG_1744.jpg


遊んでます、遊んでます。


IMG_1746.jpg


一番のお気に入りは丸い赤い輪っか。

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

>一番のお気に入りは丸い赤い輪っか。

って、なごみサンー!!
ジョゼちゃん、違うトコ見てますよー(T_T)

 

おもちゃのメインでなく
輪っかってとこが・・・^m^
うちのニャンずもそうですよ
遊ぶのそっちじゃなぁーーーい!って感じ^^

 

え!!
意外と地味なおもちゃが好きなんですね~(笑)
ブログいめちぇんしたんですねー☆

 

ご無沙汰してます~
先月から怒涛の残業で、なかなか自分のブログ更新もままならない状態で(^_^;)
久々にジョゼちゃんに癒されに来ました^^
紐系はにゃんずのツボですよね^m^
ところで慎吾君舞台見てきましたよ~
思ったより小さな劇場でお顔もしっかり見れたし、とっても楽しい舞台でしたね(^O^)/

>ガブママンさん 

(‐^▽^‐)
動きが早くてぜ~んぶブレブレだったの。

>石丸徳馬さん 

徳馬さん!
ゆっくり休んでくださいね。

ええ、地味玩具大好きです。

>さなちん 

輪っかも大好きですが、
100均の猫じゃらし、大活躍です。
嬉しいとお目目がまん丸になりますねー。

>みゆみさん 

ご無沙汰してます。
慎吾くん、頑張ってましたね~。
もう一度見たかったです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
