ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ワン&ニャン

土手ですか

 
IMG_1750.jpg


細い窓枠に寝そべってます。


IMG_1751.jpg


ゆららのとこまでお日様が来るまで「待ち」ですね。

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

ちょっとご無沙汰してしまいました。
ジョゼちゃんもゆららさんも小太郎さんも、
元気でお過ごしのようですね。
なごみさんは、いかがですか。
かわいい天使たちとのんびりひなたぼっこして、
元気を分けてもらいましょうね。
ワタクシも、幾度となくにゃんずに助けてもらっています。

あーあ、ワタクシもジョゼちゃんのお隣で
いっしょにごろんごろんしたいわ♪

 

あれー?毎日来てるハズなのに
見てない記事があるー??
(ー_ー)!!とうとう ボケたのかー??
・・・イヤイヤ、私、この頃PCとの相性悪いからなー・・・(T_T)

ジョゼちゃん、あったまってマスねー^m^

 

太陽待ち…(笑)
おひさまって本当に温かいですよね!!

 

お日様満喫~特等席だね~^^v

>Rucionさん 

いらっしゃいませ。
開店休業に近いbligですが、
どうにかこうにか更新しています。
焦ってもしかたないので、
今はワンズとニャンコとのんびりした毎日です。
「笑う門には福来る」と信じて頑張ります。

>ガブママンさん 

さすがガブママンさん。
バレましたか。
写真は毎日撮っているのですが、
更新はまとめてUpしています。
なんか、取り残されていくような、
そんな焦燥感にかられている現状です。

>石丸徳馬さん 

徳馬さんの大変なときに、
気にかけていただき感謝、感謝です。
みんな良い方向へ流れて行くといいですよね。

>youboboさん 

あったかそうなので隣に座らせてもらったら、
スリスリ身体をこすりつけてきました。
嬉しい~。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
