ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ニャン

忍耐力

 
ジョゼ、よぉく眠ってますね~。

ちょっと撮影させてもらいますよ。


IMG_1772.jpg


小さな電子音にうるさそうに寝返り。


IMG_1773.jpg


スーピー可愛いイビキをかきながらグッスリ。


IMG_1774.jpg


でもそのフリースの下で母の足はとうに感覚がないです…。


ジリジリジリ。
…あいたたたた。


スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

寝ているコというのは
どんどんズッシリと重くなるものですよねー。
今朝、気づくとガブが ワタシの上で寝ていましたー(大喜)
掛け布団ごしに伝わる彼の暖かさ・・・(*^_^*)
・・・しかし、重さに耐え切れず起きましたー(T_T)

 

そうそう。
かしゃかしゃ
ぱしゃぱしゃ
猫って結構嫌な顔しますよね。
「また撮ってんの!??」
って顔される。

>ガブママンさん 

あら~、いいですね~。
嬉しあったか重いですね。
私も痺れがいよいよピークになると、
「ごめんねー」と言いつつ
アームチェアから立ち上がります。

>石丸徳馬さん 

そうなんですよ~。
ピント合わせの「ピッ!」っていう小さな音で、
ジロってこっちを見たあとスタスタスタ。
最近、これが多いです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
