ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ニャン

そこでつか

 
ベランダで洗濯物を取り込んだり、

ガーデニングの手入れをしていると、


IMG_1790.jpg


来た、来た、来た。


IMG_1789.jpg


窓の向こうからじっ…とこちらを観ています。


IMG_1791.jpg


これまでベランダに飛び出したこと、2回。

しかもいつも夜でした。

この春はベランダの安全を確保して、

いよいよジョゼもベランダデビューかな?


スポンサーサイト



   

~ Comment ~

No title 

おおー!!またまた変えましたねー!!
薔薇の香りがむせかえるような
馨しき女性のお部屋でございますー\(~o~)/

ジョゼちゃん、ベランダデビューいたしましょうー!!
・・・ウチは今、まつわりつかれてPC出来ないので
しかたなく窓をあけて 出て行ってもらいました・・・
寒いー(T_T)

 

また 変えましたね・・・(ー_ー)!!

『薔薇の香りがむせかえるような
馨しき女性のお部屋でございますー\(~o~)/ 』

じゃなくなってますー(T_T)

>ガブママンさん 

テンプレートの変更をしてるうちに、
やたら重くなってしまって放置。

ベランダデビューの前に、
ガーデニングのあれこれを処分しないとー。

ガブママンさん、
私、まとわりつかれたいんですけど。

>ガブママンさん 

それが…。
Macで見るとテンプレートの配置が乱れていて、
なんだかゴチャゴチャしてたんです。
桜のテンプレートに換えてるとこです~。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
