ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告


 



*Edit
   

ニャン

なかなかでつ

 
ジョゼが我が家に来て半年。

彼女は非常に人懐っこい、なんてことはなく、

どちらかと言えばクールなのかな?と思ってました。

でもね、どうもそうではないみたいです。


IMG_1794.jpg


今日も家人の背中にぺったり。


IMG_1793.jpg


居心地いいでつよ。



   

~ Comment ~

 

猫さんは、
犬ほどに表情豊かではないから、
敬遠されがちなところはあるけど、
ちゃんと甘えてきますよね。
猫さんの魅力も、ワンコの魅力も、
比べるものでもなければ、
比べられない、どちらも素敵な魅力です。

>りんごさん 

頭をごんごんぶつけてくるとこが大好きです。
あと、膝の上のふみふみ。
ワンコとは違う表情で楽しいですね。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
