ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ワン&ニャン

みんなで日向ぼっこ

 
あ~、残念。

ゆららに小太郎とジョゼが寄り添って寝ていたのに、

カメラのピッの音でジョゼが起き上がってしまいました。


IMG_1795.jpg


あったかそうだね。


IMG_1796.jpg

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

あ~、その状況。
すっごぉーくよくわかります。
私もそれで何度シャッターチャンスを逃したことか。

 

ウッホー!!さくらになりましたねー(*^_^*)V

↓・・・私もまつわりついて欲しい・・・
でも、来て欲しくない時ばっか・・・(T_T)
それが ツンデレの醍醐味なのでしょうか・・・?
たまーに そばに来てくれると メッチャ嬉しいですー。

 

寄り添って寝てるシーンがぜひ見たかった・・・。
ほんとにあったかそうで、幸せそう♪

>りんごさん 

ニャンコは動きが早くて、
ベストショットをおさめるのは難しいですね~。

>ガブママンさん 

なるほど!
来て欲しくないとき限定ですか。
でもやっぱり羨ましい~。

>たけぽん 

コロコロと床の上を走り回っていた頃が懐かしいです。
最近はお散歩以外は寝てばかり。
ジョゼの遊ぼうビームが私に向いてます。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
