ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告


 



*Edit
   

ニャン

トイレ

 
今朝、ジョゼのトイレ掃除をしようとキャットワレを開けると、

「 あれ?おしっこ、してないよ? 」

ええっ? 

おしっこ出てないの?

そんな馬鹿な。

だって毎日たっぷりしていたよ?

午後になってその原因が判明した。


IMG_1809.jpg


なんと、ジョゼは小太郎のトイレシートの上でしていたのだ。

おしっこしたあとでトイレシートをカリカリしていた。


IMG_1810.jpg


ま、トイレには違いないけどさ。




   

~ Comment ~

NoTitle 

いいじゃないですかー\(~o~)/
ウチはネコトイレが4個もある上に
今日から 娘のワンコが来ていて
ワンコ用トイレも 設置してるのに
違うトコロでそそうしちゃうのですー(T_T)

ジョゼちゃん、おりこう!!

>ガブママンさん 

ありがとう。
ええ、ジョゼはお利口さんです。
しかし我が家の場合、
年長のお兄ちゃんのマーキング
&お姉ちゃんの布地フェチ臭いつけのチーがありまして、
日々、トラップに怯える母であります。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
