ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ニャン

尻 尾

 
長~い尻尾が右へ左へゆらゆら。


IMG_1813.jpg


どうやらベランダのソーラーランプが気になるみたいです。


IMG_1812.jpg


夜になるとまんまるお目目ですねー。

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

NoTitle 

ジョゼちゃん・・・お顔がまるっちくって
可愛いーです!!
↓背中の柄は 思ってたより黒くてしっかりしているのですねー。
ソーラー・ライトって いいですか?
ちょいと興味アリですー(*^_^*)

まんまるお目目だ♪ 

ジョゼちゃん~♪春よ来い、は~やく来い♪~って楽しみにしてるんじゃないかしら。

うちのソーラーライトは点いてるだけで明るくならなかった(>_<)

>ガブママンさん 

言われてみると、ジョゼの黒い毛って真っ黒ですね。
次回、ソーラーライトも撮影してみますねー。

>白ニャンさん 

鮮やかな明るさではないのですが、
ふんわりとしたあったかい灯りがいいですよね。
最近購入したのは新しいせいか、
ほかのに比べると明るいです。

NoTitle 

そうそう、
猫さんの夜のまん丸おめめ可愛いですよね。
私も大好きです。

↑新しいカメラで撮った写真が見えなぁ~い。私だけ?
またあとで来てみます。

>りんごさん 

あらら、画像、見えませんか?

昼と夜で黒目の大きさが変わるのって、
凄ーく不思議です。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
