ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ワン&ニャン

大歓迎

 
IMG_1814.jpg


IMG_1816.jpg


IMG_1815.jpg


さてさて、留守の間の3ワンニャンはと言えば、

普段と変わらない様子だったそうですが、

帰宅後、ドアを開けた途端、大騒ぎの大歓迎でした。

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

可愛い寝相だ! 

手を伸ばして眠っているジョゼちゃん、可愛いですね♪
信頼して、安心して眠ってるんだと思うといっそう可愛いですよね。

NoTitle 

大歓迎、嬉しいですねー。
↓広島、お写真のトコは 全部制覇しましたー\(~o~)/
うちの大王は 広島からコッチにきてたので
行き違いでしたねー^m^

NoTitle 

大歓迎だったですか@@
うちはきっと「あんただれ?」になるんじゃないかな^^?
やったことないけど・・。

>白ニャンさん 

10cmにも満たない細い場所なんですけどね。
あったかいのか爆睡してました。

>ガブママンさん 

雨が降っていなければ一層楽しい旅だったろうな。
初めて行った広島ですが、
元々ご縁のある土地なのでたいへん楽しめました。

>youboboさん 

も~それはそれは大騒ぎでして、
珍しくジョゼも「そんな場所から?」突進してきましたので、
抱っこしようとしたらスルリと逃げました。
どっちなんじゃい!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
