ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ワン&ニャン

牛 乳

 
おやつに牛乳を買いました。

早速、ジョゼにあげてみたところ、

クンクン匂いを嗅いだ後、

ちょろっと舐めて飲み干すのかと見ていたら、

1/3程残しました。





あまり好きじゃないのかな?と、

牛乳のお皿をケージから出して床に置いた途端、


IMG_1817.jpg


あたしが完食(完飲?)しました。


スポンサーサイト



   

~ Comment ~

NoTitle 

ジョゼちゃんの優しさ・・ですねv-345
1/3残すところがなんて可愛い~~

それを見逃さないゆららちゃんは偉い!!

小太郎ちゃんは・・・出遅れちゃったかな??^^;

NoTitle 

ゆららちゃん、ミルク残ってて良かったねー(*^_^*)v
お耳のカバーはしなくても 大丈夫ですかー?

NoTitle 

わんとにゃんでわけあうのねー。
ジョゼちゃん、ヤサシー♪

ゆららちゃん、真正面からみると、
お耳のせいか、とっても清楚なお嬢さんに見えますね。
もうすぐお誕生日なんですね♪

NoTitle 

あははははっ
笑えてしまう。
猫さんとワンちゃんの食べる飲むの勢いは、
天地ほどの差がありますからねぇ。

ジョゼちゃんは、残してあげたのか、
はたまた後で飲むために残したか。

あれ?
笑ってるのは私だけだなぁ。。。

>ボブ&リリ&mama 

そうなんです。
小太郎、完全に出遅れました。
ゆららと小太郎にはちょっとカロリー高めですけど、
ほんのちょっとだからね。

>ガブママンさん 

スヌードする間もなくガッツリいってました。

>Rucionさん 

ゆららはしっかりもののお姉さんで、
小太郎がヤンチャしてると指導してます。
今年6歳ということは、
来年はいよいよシニアの仲間入りです。

>りんごさん 

そうか…。
もしかしたら後で飲みたかったのかも。
ゆららと小太郎は2回食で、
ジョゼは3回食なので、
隙あらば1粒でもって狙ってます。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
