ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告


 



*Edit
   

ニャン

 
IMGP0158_2.jpg


これが前足で、こっちが後ろ足。

私の膝の上でフミフミしたあと、

ベストポジションが決まったみたいです。


IMGP0159_2.jpg


身体、柔らかいね~。





   

~ Comment ~

 

まあージョゼちゃんのてっことアンヨの
表と裏はこんなカンジだったのですねー( ..)φメモメモ

今日はまた、イイお顔してますねー^m^
スキですー。

ところで、私一応毎日ご訪問しているのですが・・・
昨日まで ミルクの記事だったハズー(T_T)
なーぜー??・

>ガブママンさん 

ジョゼの足の裏って黒いんですよ。
肉球も真っ黒。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
