ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告


 



*Edit
   

ワン

ぴったり

 
いつまでたっても寒いから、

小太郎はゆららにぴったりくっついてます。


IMGP0189.jpg


ゆららはいささか不満げなんですけどね。


IMGP0187.jpg




   

~ Comment ~

 

ひいいい、カワイイよー
小太郎ちゃんの眼差し、ちょっとちいこちゃんにそっくりで
ウルウルです(涙)

 

二人とも、お洋服がバッチリ似合って
可愛いーですー(*^_^*)v
ジョゼちゃんは お洋服は着ないのかしらー?
そのうち、一緒に寝てくれるかなー?
楽しみに待ってますー。
・・・とはいえ、ウチは全員ニャンズなのに
一緒に寝てくれませんがー(T_T)

 

今年はいつまでも寒い~
と思っていたら、今日は暑かったぁ。
また明日は寒くなるようですが。

お揃い洋服が可愛い~♪

>石丸徳馬さん 

この瞳に、やられますよねー。
面影を見つけて貰えてよかったデス。

>ガブママンさん 

ジョゼの洋服は一枚もありません。
ワンズは抜け毛が凄いので、
服1枚でだいぶ緩和できます。
一緒に寝てくれたら嬉しいだろうなぁ。

>りんごさん 

寒いですよねー。
冬のコートが手放せないです。
早くあったかくならないかな。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
