ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ニャン

ワンダーボール

 
ゆららと小太郎が飽きて遊ばなくなった玩具を、

電池を交換して動かしてみました。


IMG_1848.jpg


お!くいつくかな?


IMG_1845.jpg


スイッチを入れるとコロコロ転がります。


IMG_1847.jpg


動きが早くてブレブレの写真の中で、

これが精一杯。




スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

きっとジョゼちゃんには興味深々の動きだったのでは(*^0^*)
ボブ☆リリも今では何にも興味を示さなくなって
いるおもちゃも、若いワンちゃんには楽しい~様です

小さい頃はどんな物にも興味があったのに~~
おもちゃを買ってl来ても、興味が薄くて今はmamaの方が
つまんないです^^;

 

ある意味リサイクルで、助かりますねぇ(笑)
わんこはよくわかりませんが、
ねこさんは「飽きたかな?」と思っていても、
「甦る記憶」というリサイクルがあり(笑)、
しばらく遊んでいないもので突如燃えあがる
ことがあります。
ジョゼちゃんはどうかな?

>ボブ&リリ&mama 

同感です!
そうですよね~。
あんなにはしゃいでたのに、
最近はお散歩以外は寝てばかりいます。

>Rucionさん 

蘇る前に崩壊してます~~。
遊び方が激しいのかな?
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
