ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告


 



*Edit
   

つぶやき

なれそめ

 
そもそも動物と生活した経験のない私が、

見よう見まね、獣医さんと相談、皆さんの日記、本などを参考に、

キャバリアを迎え、その1年後にはチワワを迎え、

2匹とも大病することもなくここまでやってこられたわけですが、

今回我が家にやってくるのはキャバリアでもチワワでもなく、

グルグル模様のアメリカンショートヘア、なんです。

ニャンと無謀な!

でもね、一時の感情や衝動買いじゃないんです。

こと、ここに至るまで2年の歳月をかけたわけですから。

紆余曲折はあったものの、いよいよ念願のアメリカンショートヘアがやってきます。





   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
