ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ワン&ニャン

お疲れさんね

 
IMG_1297.jpg


ゆらら、爆睡してます。


IMG_1299.jpg


小太郎はシャッター音で目を開けてしまいました。


IMG_1301.jpg


午前中、お兄ちゃんとお姉ちゃんに目一杯遊んでもらったジョゼも爆睡中。

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

よく寝てるね 

小太郎君は起きちゃったけど
ゆららちゃんもジョゼちゃんもよーく寝てるね^^
うちのにゃんずは遊ばなくても
よ~~~く寝てるよ。
年か?!^m^

 

かわいいなあ~。
寝てても起きてても、もうたまらん!!って感じよね。
うちも引っ越したので、その気になればペット飼えるんだけど、
う~~~~ん。
家の前はワンコのお散歩定番コースらしいんだけどね。

>さなちん 

まだキティーだから長時間はお互いに厳しいかなと思って、
時間を見計らってジョゼにはケージに戻って貰ってるよ。
ジョゼは狭いところとか、高いところが大好き。
ゆららと小太郎も「こんなとこまで?」ってビックリしてるよ。

>たけぽん 

私は子供の頃、ペットが飼えなかったから、
今、夢が叶ったって感じだよ。
たけぽんちにもご縁があるといいね。

おじゃまします♪ 

先日はご訪問ありがとうございました。
なごみさんのジョゼちゃんは、ちっちゃくてかわいい
盛りですね。昔実家にいたアメショMIXのコを
思い出します...
わんわんにゃんの末っコなのですね。
でも上手に関係を築いているようで!
いつかわんこも、という気持ちもあるので、
注目させて戴きます♪
これからもよろしくお願いします。

>Rucionさん 

早速のカキコ、ありがとうございます!
ニャンコと暮らすのは初めてなんですが、
可愛いですねー。
これまではワンちゃんblogを中心に愛読してましたが、
今では他所さまのニャンコちゃんの生活ぶりにも興味津々。
これを機に、これからもどうぞよろしくお願いします。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
