ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ニャン

雨だというのに

 
ジョゼ、初めて粗相しました。

しかも敷き布団です。


IMG_1373.jpg


解ってるよね。

あそこはトイレじゃありませんよ。

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

NoTitle 

ええっ(ー_ー)!!
ジョゼちゃん どうしたのでしょう・・・??
一回きりの ただのそそう だったらいいのですが
うちは ガブとカル、男の子ですが
一回やったら ソコに毎日マーキング攻撃でしたー(T_T)
去勢したら ピタっと終わりましたが
ジョゼちゃんは 女の子ですし
避妊もすんでますもんね・・・。

>ガブママンさん 

テリトリー争いかなぁ。
今まで一度も粗相したことがなかったので、
これには結構ショックでしたよ。
1度で終わるといいんですが。
布団は丸洗いで、それはそれは大変なことになってます。

NoTitle 

あらららら、やっちまいましたか。
お布団は厳しいですねぇ。しかも、雨。
癖にならなきゃいいけど。

テンプレート変えましたね。
可愛くて素敵。

NoTitle 

コメお久しぶりです~~(^^ゞ
粗相・・・何の意味もない場合も1、2回はやっちゃうもんですね。
うちのコたちも全員1~2回はあるかも。
でも続くと要注意ですけどね。
布団だと洗うのも厳しいですね。
臭いが付いていると重ねてしちゃうって場合もあるから、なんとか臭いを消さないとね~~(/_;)
そうそう、全国ツアー決まりましたね!楽しみ~~

>りんごさん 

今のところ、あれ1回きりです。
ちょっとドキドキ~。

blogに表紙をつけてみました。v-46

>みゆみさん 

布団の丸洗いってけっこう大変ですね。
人間には匂わないけど、
猫ちゃんの鼻なら匂いが残っているんだろうな。

全国ツアー、楽しみです~~~。
ふっふっふ。
弾けましょう。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
