ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告


 



*Edit
   

ニャン

ピンクも好き

 
グリーンの猫じゃらしが行方不明のまま、


IMG_1872.jpg


ピンクの猫じゃらしも気に入ったみたい。


IMG_1873.jpg


今度は隠さないでね。


IMG_1874.jpg




   

~ Comment ~

NoTitle 

あそんでますね~☆
元気が一番です~☆

うちき最近、猫じゃらしのじゃらしの部分がすっぽ抜けた、
ただの棒がお気に入りです(貧乏くせえなぁ)

NoTitle 

ジョゼちゃん可愛い♪
うちの猫じゃらしはほとんど破壊された。

>石丸徳馬さん 

お気に入りもいろいろですねぇ。
一日も早く、
穏やかな生活になるよう祈ってます。

>りんごさん 

放り出してあるので片付けようとすると、
えらい勢いですっ飛んで来て持ち去ります。
たまに踏んづけると、
フニャとしていて尻尾を踏んだのかとギョッとします。

NoTitle 

ご無沙汰しました~。なごみさん、お元気ですか?
にゃんこはすぐにおもちゃを隠します (>_<)
我が家は先日冷蔵庫を換えたときに、下からいろいろ
出てきましたよ...
ピアノの下にもありそうです。
みどりちゃんはどこにいったのかしらね?
ピンクちゃん、大事にしてね。

>Rucionさん 

ご無沙汰してます。
コメント、嬉しかったです。
ピンクちゃんは崩壊し、
今はジョゼそっくりの猫じゃらしです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
