ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ワン

突然のお別れ

 
IMG_2512.jpg


本日、小太郎が虹の橋を渡りました。

享年5歳1ヶ月15日。

あまりにも突然のお別れに、

途方に暮れています。


スポンサーサイト



   

~ Comment ~

NoTitle 

久しぶりに更新なさってたので覗きに来たら・・・・・びっくりしました。。。
コタくん、どうしちゃったのですか。。。
なごみさん、大丈夫ですか?・・・大丈夫なわけないですよね。。
かける言葉が見つかりません。。。。。
ただただ、コタくん、安らかに。。。。。

>みゆみさん 

ありがとうです。
もう少し落ち着いたら、
詳しくご報告しますね。
先程、小さな骨壺に納められて帰って来ました。

 

突然のことで・・・言葉もありません
小太郎君のご冥福をお祈りしたします

>こた姉さん 

お悔やみ、ありがとうございます。
なかなか平常心には戻れそうにありませんが、
それでも毎日の生活は始まっていて、
そこここに小太郎の足跡を見つけては、
目頭が熱くなっています。

NoTitle 

突然のことでびっくりしています。
まだ、若いですし尚更
心の整理がつかずに居ることだろうと
お察しします。

小太郎君のご冥福を心よりお祈りいたします。

お体ご自愛くださいね。

NoTitle 

あまりに突然の事で本当に驚いています


なごみさん!大丈夫ですか?
急な事なので時間が経つに連れて
悲しみ辛さが深まって来ている事と思います

まだまだ若い小太郎ちゃん!

心よりご冥福をお祈り致します

なごみさん!どうぞお体ご自愛下さい。

NoTitle 

急だったんだね・・・
小太郎くん、幸せだったよ。
言葉にできなくてごめんなさい。
心よりご冥福をお祈りいたします。

>茶まさん 

ありがとうございます。
多頭飼いに憧れて、
ゆららの弟になって5年。
あまりにも早過ぎる死でした。

>ボブ&リリ&mama 

ありがとうございます。
2ワンと1ニャンの賑やかな毎日は、
この先もずーっと続くと思っていました。
ゆららもジョゼも淋しそうです。

>きゃぶくれ★さん 

ありがとうございます。
おチビの小太郎ですが、
太く短く精一杯生きた日々でした。
直ぐに後悔の念が押し寄せてくるのですが、
きゃぶくれ★さんの言葉を胸に、
日々生きていこうと思います。

NoTitle 

ご無沙汰しておりました。
突然の訃報にただただ驚いております。
小太郎くん、まだ5歳になったばかりだったのですね
あまりにも早い、あまりにも突然の死に 
なごみさんの悲しみを思うと 涙があふれてきます・・・


ほんとうに 太く短く・・ですね
きっと、それは短いけれども とても楽しく、とても幸せな一生だったことと思います。

なごみさん、今はとても悲しいけれど
いつか、きっと 会える日まで
小太郎君は 虹の橋の向こうで なごみさんたちを見守りながら
幸せに暮らしていてくれる・・・そう思います
それまでの間だけの さようならです

小太郎くんの ご冥福をお祈りいたしております。

>ガブママンさん 

ありがとうございます。
小太郎が幸せだったと信じて、
日々を送っています。
苦しいけれど、
ゆららとジョゼと一緒に頑張っています。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
