ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

つぶやき

感謝とともに

 
昨年の8月、

ジョゼを迎えるにあたってこのblogを作りました。

ずーっと、ずっとね、

一緒に記していこうと思っていました。

2010年はどうやら変動の年のようです。

年明けから体調を崩し、

生活環境がガラリと変わってしまいました。

苦しいときや辛いときも、

ワンニャン達はいつもと変わらず接してくれました。

少し落ち着いてきて、

このまま平和な暮らしを迎えることが出来るかな、

とうっすら実感したとき、

小太郎の死がやってきました。

「ジョゼとゆららと小太郎と」、賑やかな毎日でした。

こんな賑やかな日々がずっと続くと当然のように思っていました。

現在は悲しみのどん底から這い上がろうともがいています。

少しずつだけど前向きになっています。

それは皆さんの励ましの賜物です。

ありがとうございます。

本日を持ちまして、このblogを終わりたいと思います。

お世話になりました。


なごみ

IMGP0253.jpg

スポンサーサイト



*Edit
   
