ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

グッズ

キャットランド

 
IMG_1304.jpg


天井までの突っ張りタイプを購入予定だけど、

その前に低いタイプで予行練習してみることにしたよ。


IMG_1311.jpg


ジョゼ、遊ぶ?

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

うちもミルが仔猫の時に低いのを買ったけど
ちーーーーっとも遊んでくれなかったよ(´;ω;`)
カルもミルもあまり高いところには登らないよ。
なんでだろうねぇ~?
カーテン登りもしなかったよ。
でもカーテンの裾はボロボロになった(笑)

>さなちん 

ジョゼは高いところが好きで、
お留守番のときのケージも一番高いところで寝てるみたい。
登ったことは登ったんだけど、
支柱の麻縄の爪とぎは使う様子が見られないよ。
カーテン、外側の薄いカーテンに糸引きが…。

 

コメントありがとうございました~早速遊びにきましたー♪
キャットタワーはうちにもデカイのありますが、必需品です!
もう何代目かなぁ~~
登るようならきっと爪とぎもそのうちしますよ。
でも爪とぎって、にゃんこによって好きな素材が違うようだから、色々試してもいいかもですね。
うちはスコ2匹はタワーで、ミックスは段ボール爪とぎと意見が分かれています(^_^;)
アメショーは活発なので、そのうちドアにも登ったりするかも?

>みゆみさん 

こちらこそ、ありがとうございます☆
そうやって遊んでくれると嬉しいですね。
爪研ぎは段ボール製の箱形タイプと板も用意しました。
研ぐというよりかじってたりします(汗)
ワンコ達はもう大運動会も卒業したので、
毎晩チョコチョコ走り回るジョゼを追いかけるのは、
結構体力を使います。
既に壁や柱を登ろうとチャレンジしてるおてんばです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
