ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告


 



*Edit
   

ニャン

トイレトレーニング

 
今朝一番のおしっこをトイレの横でジャー。

あれれ?

ずっと順調だったのにね。


IMG_2333.jpg


帰宅後、ケージを覗くとお気に入りのぬいぐるみがトイレの中に。

そしてトイレの横にはおしっこと、う○ち。

えええっ???どうしちゃったの?

う○ちは1度も失敗しなかったのになー。


IMG_2344.jpg


食後に一人遊びをしながらケージに戻ったと思ったら、

ちゃんとおしっこしていたよ。




   

~ Comment ~

 

こんばんは~
おトイレ失敗しちゃったのですねー
でもトイレの横ってことなら単に失敗したってだけか?それとも朝ごはんの催促?
留守中のは遊んで欲しいのになごみさんがお出かけ中で不満爆発したのかな?
頻繁にあるようなら砂の種類を変えたりしてみてもいいかも。
にゃんこって砂の好き嫌いってのも結構あるんで(^_^;)

 

ジョゼちゃんはまだちっちゃいから
位置がちょっとずれちゃったんじゃない?
カルはデカイから時々トイレからお尻を出して
ジョーーーーーとしてます(´:ω;`)
なかなか・・・・臭い・・・・

ま、失敗は成功の元だからね^^v

>みゆみさん 

ありがとうございます~。
私、ニャンコ初心者なんです。
それであれこれ手当たり次第にニャンコ本を読みあさったら、
もう頭の中が@@状態で、
細かいことに一喜一憂してる次第です。(汗)

目下のところ、我が家の地図を作成中のジョゼは、
起きてるときはケージから外に出たくて仕方ないみたいです。
心配で心配で仕事が終わると一目散に帰ってます。

今日は今のところ成功してます♪♪

>さなちん 

うんうん、ありがと。
子猫を育てるって赤ちゃんを育てるのと一緒だね。
今日は失敗してないよ♪

そして静かにしてなくちゃいけないのに、
ケージから出してと催促してる最中でーす。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
