ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit
   

健康

初ワクチン

 
本日、掛かり付けの動物病院にてジョゼのワクチンを接種してきました。

先生は幼いうちのワクチン接種の効果があまり期待できないからと、

ワンコのときも1ヶ月置いて2度接種します。

2週間ぶりの外の空気に、始終バスケットの中からニャーニャー。

体重1.1kg。

健康状態には問題ないようです。


IMG_1334.jpg


今日、明日はケージの中で大人しくしてなさいって。

言われなくても爆睡だね。


IMG_1335.jpg


ゆららもついでに爪の状態を見てもらいました。

トリマーさんが

「爪が伸び過ぎているから、一度血管も一緒に短く切りましょう」

って言うんです。

1ヶ月に1度はカットしてるし、

毎日アスファルトの上をお散歩してるのに?

先生に見てもらったらバッツリ切る程の伸び過ぎではないみたい。

まずは一安心。


IMG_1336.jpg


今日は小太郎は病院に連れて行って貰えずにお留守番。

なのでみんなで帰って来てからもご機嫌斜め。

その後、一緒にお散歩行ったら大喜びしてたよ。




初診料        1,200円
猫三種混合ワクチン  5,000円
消費税         310円

次回のワクチン接種 は10月8日です。


ジョゼという名前をカルテに登録した記念日でもあります。

スポンサーサイト


   

~ Comment ~

 

とてもすてきなブログですね☆
この度、新規に女性限定ブログランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを「GirlsPower」に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

女性限定ブログランキング「GirlsPower」
http://girlspower.jp/

参加をお待ちしています☆
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。