ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告


 



*Edit
   

ニャン

耳そうじ

 
そうそう、今日はジョゼの耳の手入れもしてみました。



ワンコ達と同じローションを使っていいとのことで、

外耳の耳あかをコットンでそっとぬぐってみました。

とりあえず目立つ汚れは取れたみたい。

見てると綿棒でくりくりしたくなっちゃうけど我慢だわ。




   

~ Comment ~

こんばんは~ 

御訪問ありがとうございます。
ジョゼちゃんワクチン2度打ちとか
しばらく大変でしょうけど
わんぱくざかりで
すぐに大きくなりますね。
ネタ不足でよたよたブログですが
御贔屓におねがいします。

>茶々さん 

そうなんですよー。
だったら生後2ヶ月までに接種したワクチンって、
意味ないですよね。
多少わんぱくでも健やかに元気で長生きして欲しいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
