ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

グッズ

猫用ケージ

 
ゆらら、小太郎を迎えたとき、

私自身短時間のパート勤務でしたので何の問題もありませんでした。

勤務先も自宅の近所だったので安心でした。

現在は転職して勤務時間も勤務場所も変わり、

ゆらら、小太郎のようにはいきません。

日中留守の時間が心配なので、まず、一番に準備したのはコレ。



猫用ケージって随分いろんなタイプがあるんですね。

迷って迷って結局この木製ケージに落ち着きました。


ちなみにゆららは同じメーカーのこのタイプ。




小太郎のケージはこちらのプラケージ。




結束バンドで上下のケージをガッチリ固定してあります。

2階建て

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
