ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ワン&ニャン

模様替え

 
今日からカリカリフードのみになったジョゼです。

(昨日まで子猫缶と半々でした。)

一日3回、お湯で5分程ふやかしてからあげてます。

缶詰と混ぜてなくて食べるかな?と不安でしたが完食です。


IMG_1358.jpg


ごちそうさまでした。


IMG_1354.jpg


食後は丁寧にお顔をペロペロ。





今日はリビングの模様替えに着手。

ジョゼが遊びやすいようにあれこれ配置替え。


IMG_1369.jpg


キャットタワーとベッドは出窓に。

猫草はどんどん大きく育ってます。

どうやらジョゼは食べないみたい。


IMG_1371.jpg


前足でツンツン遊ぶだけ。


IMG_1372.jpg


タワーの爪研ぎには相変わらず興味なし。

もっぱら段ボールの爪研ぎでバリバリしてます。


IMG_1375.jpg


ゆららも小太郎もジョゼのすばしっこさにヘトヘト。

ソファで休憩中。

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

初めまして 

こんにちは!!
ブログラムの栞をありがとうございました。

密やかにやっていたブログだったので
ちょっと驚きましたが、とても嬉しかったです。
我が家と同じですね。
キャバリアと猫ちゃん♪

このブログはとっても癒されます。
また来ますね。
応援も!!

 

こんばんは~
ジョゼちゃんのすばやい動き
ってキャットタワーに飛び移るから
かな?

高さではやっぱり
猫族の勝ち?

せっかくの
ふさふさ猫草もったいないですね。

>りんごさん 

いらっしゃい!
勝手に栞しちゃったのに来ていただけて嬉しいです。
キャバリアは心優しいワンコですよね。
素敵な写真、楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

>茶々さん 

今ここに居たかと思えば、既にあっちへ。
追いかけっこはジョゼの勝ちみたいです。
猫草、すくすくと育ってますが、
いっこうに食べる気配がなく、
外側から倒れて始めてきました。
種はまだいっぱいあるので、
枯れたらまた育てたいと思います。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
