ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

グッズ

単焦点レンズ

 
イチデジの単焦点レンズを購入しました。


IMG_2368.jpg


いつもと雰囲気が変わった!


IMG_2361.jpg


おそるべし、単焦点レンズ!


IMG_2360.jpg


スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

ジョゼちゃんは順調に成長中ですね♪

あ、単焦点レンズ、わんこやにゃんこが家族だと、
どうしてこんなに写真を撮りたくなるのかしら?
ワタクシも、それまで「コンデジで十分」と
言い放っていたのに、ねこさんが来てから
デジイチデビューをしました(笑)

>Rucionさん 

おかげさまで元気です☆
大きなイベント以外日の目を見なかったイチデジが、
箪笥の肥やしから解放されました。
レンズに凝りだすと底なし沼状態になるらしいので、
まぁ私にはこれで充分かなと。
Rucionさんのお宅のキャットウォークに興味津々です♪♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
