ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告


 



*Edit
   

ワン&ニャン

三週間

 
ジョゼを迎えて3週間が経ちました。

ジョゼは快食、快眠、快便で元気にすくすく育っています。

ジョゼを舐めながら追いかけまわっていたゆららも最近はすっかり落ち着きました。

この頃はソファーでウトウトしているゆららに、

ジョゼが遊ぼうよとやってきても軽くいなしてます。


IMG_2363.jpg


お昼寝にはちょうどよい気温だものね。


IMG_2389.jpg


ジョゼにつきあってるのはもっぱら小太郎。


「 ん?僕?」


IMG_2388.jpg


テーブルの下がかっこうの遊び場。

油断をしているとジョゼのパンチが飛びます。

ペシッ!!


IMG_2369.jpg


「 やったなーっ!」


IMG_2381.jpg


ガウガウ、勢いもあるので、見ているこっちはハラハラ。


IMG_2375.jpg


IMG_2374.jpg


あまりやりすぎるとママに怒られます。


IMG_2378.jpg


「 だって仕掛けてくるのはジョゼじゃん。」





   

~ Comment ~

こんにちは 

ジョゼくんやんちゃ盛りですね!
小太郎君お兄ちゃんとして
つらいですね!
高所からの攻撃に
猫パンチと痛いものね。

猫の可愛いグッズが
今後できてくるんですね。
それを
新しいレンズのピンイチで
雰囲気いいですね。

楽しみですね!!

>茶々さん 

きっと自分の中で我が家の地図を作成してる最中なんでしょね。
あっちこっち駆け回ってます。
でも目を離すとコードをガジガジするので気が気じゃないです。

ピンイチって言うんですか?
ちっとも知らなかったです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
