ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

健康

動物病院受診

 
ジョゼの耳が汚れていたので、昨夜、また耳掃除をしました。

今朝、ジョゼの耳をチェックするともう汚れてる。

ちょっと汚れるのが早くない?

匂わないし掻かなくてもカビの可能性もあるから、

やっぱり病院で診てもらおう。

でもこうゆう日に限って仕事が残業だったりするんだよね。

それでも診療時間ギリギリにジョゼを連れて病院へ行って来ました。


IMG_2394.jpg
 

顕微鏡で調べてもらったところ、

ダニもカビもなし


IMG_2395.jpg


良かったね~。

このあとも経過観察なんだけど、

このまま綺麗になるといいね。



再診料     600円
耳鼻科処置  1,200円
組織検査    500円

スポンサーサイト


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
