ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

手しごと

完成!猫用ハンモック

 
IMG_1426.jpg


先日購入した「かわいいねこグッズ手作り帖」を参考にして、

猫用ハンモック、にゃんモックを作ってみました。

周囲にステッチをかけ、より丈夫に使いやすく工夫しました。


IMG_1427.jpg


裏は水玉のキルティング生地です。

見えにくいけど、羊と白鳥なの。


IMG_1428.jpg


早速、ジョゼのケージの屋根に括り付けてみました。


IMG_1429.jpg


え?ロープが短か過ぎた?

これじゃ入りづらいよね。


IMG_1432.jpg


がさごそやってたものだからジョゼが目を覚ました。

どれどれ、入ってみてよ。

すんなり入るはずもないので入って貰いました。


IMG_1431.jpg


暫くはハンモックの中をウロウロ。

少ししたら飛び出していつもの座布団で寝てるし。

ハンモックの不安定さがお気に入りと明記されてたけど、

ジョゼは気に入らなかったかな。




と、思ったら、

夜になって自分でハンモックに入って大暴れ。

よかったぁ。

手作りした甲斐があったわ。


IMG_2448.jpg


気持ちよさそうに寝てますぅ。


スポンサーサイト


   

~ Comment ~

こんいちは~ 

ふ~~ん
初めてです!
猫のハンモック
手作りだなんて
ジョゼちゃん幸せモンだな~

ウチはビニール袋に入って
のブランコが大好きで
疲れます・・

なごみさん こんばんは~ 

お久しぶりです こんばんは~

コメントありがと~
ございます

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m


ノンビリ最初から読ませてもらってます
まだ途中ですが…(((^^;)



私もお知らせがあります『空を見上げてⅡ』から『空を見上げて つぶやいた』に移動しました~

へんなコメントがイッパイきていて
削除も大変だったので、
とりあえず『空を見上げてⅡ』はそのままにして
別のブログを新しく始めたので

そちらもよろしくお願いしますm(__)m
お知らせコメントが遅くなってすみませんm(__)m

>茶々さん 

取り付けて直ぐは興味を示さなかったので、
あ、これは外したかな、と、
手作りだけにガックリきていたのですが、
今はすっかり慣れてお気に入りみたいです。

ビニール袋のブランコ、楽しそうですね。

>yukiさん 

スパムって言うのかな。
あれ、困りますよね。
お久しぶりです。
益々賑やかな我が家です。
どうぞよろしくお願いします!

こんにちは 

コメントありがとうございました

ジョゼちゃんめちゃめちゃかわいいですね

手作りハンモック私も作りましたが
こんなにかわいくないです・・・(^-^;)
うちでハンモックを使ってくれるのは
大吉だけですが
大きくなってハンモックからはみ出ています (^-^;)

ジョゼちゃんのハンモックを見たら
羨ましがると思います

>こた姉さん 

ご訪問、ありがとうございます!!
何しろニャンコ初心者なものですから、
毎日おっかなびっくり驚きの連続です。
ワンコ達の方がジョゼの扱いに慣れてます。
ハンモック、今日も潜ってます~。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
